Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-raidendrops/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-raidendrops/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-raidendrops/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-raidendrops/web/blog/class/View.php on line 81
Raiden Days.

あぶない+1

6日と11日用の資料を整理しているうちに、
ワケがさっぱり分からなくなる。
カオスだ。18時間に一度オレに降り注ぐカオスだ。
そうだ譜面の上にマーカーで線を引き、
色分けしとけばきっちり分類できるじゃないか。
出口が見えかけた時、ジャーマネきょーこさんから
メールが届く。
 ↓この画像付きで。
DSC_0653.jpg

しばし呆然とする。
ダルマ。。。しかも紫。
正しいっちゃ正しいのかもしれない。
ロックかっちゃロックなのかもしれない。
嬉しいかっちゃ間違いなく嬉しい。

メンバー、ダルマさんに目を入れた経験者はいるのか。
黙っときゃ、
・シリイさんは、きっとお星様キラキラの別冊マーガレット風の目を入れる。
・クルコさんは、たぶん額の中心あたりに迷わず第三の目を描く。
・私、筆で丸なんて描けん。部屋中が墨だらけになるわ。

でも、ありがとな。

近日、まずは片目を入れる式典が行われることでしょう。

あぶない

土曜夜、神楽坂プリズンゼロの扉が開くと、
そこには・・・
DSC_0651.jpg
・・・凄まじいキャンペーンボーイの姿が。

この姿で飯田橋から歩いて来られたとのこと。
とってもありがたい+激しく嬉しいですが、
危ないぜ、いろんな意味で。
ありがとね。

さて、今度の日曜は四ツ谷アウトブレイクでロップス。
チケットご予約頂いた皆様、心から御礼申し上げます。
今回のセットリストは手ごわいぜ(俺に)。

では、四ツ谷でお会いしましょう!

傾向と対策

猿発売日の夜。
普段は新宿区内、特に神楽坂をテリトリー
としているロップス家、クルコ召集により
なぜか巣鴨に集合。

猿の巣立ち祝いと、
品薄傾向に対する対処方法検討と、
11月のライブに関するあれこれと、
パパスさんライブのため明日からテキサスオニコンへ
旅立つクルコさん見送り
・・・という主旨で泥酔。
201110262255000.jpg
クル兄、行ってらっしゃい。良き旅と演奏を。

巣鴨、渋いな。気にいった。

後、MadameのLamiaさんにご挨拶へうかがい、

さらに後、沈没。
はなはだしく二日酔い。
--

冬の猿、バンド側で若干枚キープできました。
注文から2週間も待てねえぜ。
というアップテンポなお武家様は、
http://raidendrops.com
ロップスホームページのcontact欄から
ご連絡下さいませ。
急ぎ配送手配させて頂きます。

よろしゅう頼んだばい。

本日はお日柄も良く

2011.10.26
冬の猿、本日発売です。
jacket.jpg
が。
恐ろしい世の中です。
販売元のディスクユニオンさんでは、
http://diskunion.net/portal/ct/list/0/72324860
いきなり在庫が尽き。
amazonさんも、
http://www.amazon.co.jp/%E5%86%AC%E3%81%AE%E7%8C%BF-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9/dp/B005T0W2Y8
壮絶に在庫が尽き。
Meruridoさんに至っては、
http://www.clinck.co.jp/merurido/dtl.php?ky=AMZ2002
もはや在庫が尽き。

推測ですが、皆様から多数のご予約を賜りました結果、
かくのごとき異例の事態が生じたのではと。
本当にありがとうございます。
心から御礼申し上げます。

そして、ご購入ご検討頂いております皆様には
ご不自由をおかけしてしまうこと、
深くお詫び申し上げます。

ディスクユニオンさんの店頭には、
若干の在庫があるのではないかと予測されます。
(お手数をおかけし誠に恐縮ですが、
電話等で事前にご確認頂いた方が良いかもしれません)

在庫不足の状況打破に向け、ボス全力疾走です。
一日も早く猿をお届けできるよう、
頑張らせて頂きます。

本当にありがとうございます。
そして本当にごめんなさい。
ロケンロー。

予約開始

いよいよ1枚目のCDが、
jacket.jpg
予約開始されました。
http://diskunion.net/portal/ct/list/0/72324860

10.26には店頭に。
10.24からはラジオ解禁とのことです。
電波に乗せて頂ける曲もあれば、
諸般の事情から乗せては頂けない曲もあり。

歌詞の一部が大人っぽくチェンジされた、
ラジオバージョンがOn airされます。

関係者の皆様、ご面倒をおかけしてしまい、
本当に申し訳ございません。

Un Singe En Hiver(冬の猿)、
良い仕上がりです。
良い猿です。
こうご期待。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25